2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日光サーキット祭りinお台場

etc

会社の先輩がお台場のレースイベントに出るということで 見に行ってきましたー。 レースイベントを生で見たのは初めてだったけどなかなか楽しかった。 4輪・2輪両方見れて、ちょっとお得感でした。 お台場フジテレビ前の駐車場なのでさすがに4輪だとコー…

宝地図

前見つけてあんま信用してなかった本購入。 何か軽く見て、恥ずかしさと、信用してない感と、バカにした感で これはやめとこーかなぁーと思って買わなかった。 とにかく走りはじめたい。何かに向かって。 今って一体どこに向かっているのか... 何が楽しいと…

外出

etc

珍しく日中外出。 10時ぐらいから外出てったんだけど、 結局帰ってきたら夕方でした(;・∀・) メインはスーツの新調。 いろいろ回ってきたけど結局最終的には地元の青山で購入。 秋葉のヨドバシのビルのイージオーダーメイド見てきましたが高い高い(゜゜;)…

疾風ガール

前見つけて保留してた本購入。 久しぶりの小説です。 女性ギタリストの話です。 疾風ガール作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/09/29メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見るあたしが連れてってあげるよ、ビート…

viva立ち飲み

etc

初立ち飲み行ってきましたー。 正直、穴場中の穴場みたいなトコで、 今日もメッチャ込んでました。 とゆうことで場所は伏せさせてもらいます(*_ _) 初立ち飲みで3時間。 ホントごめんなさいって感じです。 いつも軽くがこうなってしまう自分。 反省です。 …

人生の地図

夕方に本屋をぶらぶらしていてイイ本発見♪人生の地図作者: 高橋歩出版社/メーカー: A‐Works発売日: 2003/12/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (56件) を見るここ最近見た本だと最高の1冊かな? 「最近自分を見失ってる」 「…

手にメモ

etc

ふと 昔、手にメモを取る人がいたけど (学生時代とかに、明日忘れないようにとかで「給食費」とか「はんこ」とか) それしてる人見てて 「バカくさいなぁー。メモ帳とかにメモろうよ。」 とかって冷めた目で見ていた自分ですが。 最近になって無生に「常に…

三色ボールペン

自分も日々愛用の3色ボールペン 黒・青・赤 何かと使い勝手がよい。 こんな本を発見(゜゜;)三色ボールペン情報活用術 (角川oneテーマ21 (B-43))作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 新書購入: 11人 クリック: 70回この商品を…

TVってなんかなぁー

etc

最近恐ろしくTVに対する興味が薄れてきている。 (最近とゆうか今日だからかな?) 今日ふと気づいたらあれほどオモシロがって見ていた唯一のTV番組 ガキの使いが本読みのBGM化しておりました(;・∀・) 「私が食べたのは、牛角のタレではありませーん!!」 …

フォトリーディング

ちょっとフォトリーディングに興味を示してみる。 ちょっと触った感覚的には、 「一般的リーディング」と「フォトリーディング」の関係 「ウォーターフォール型開発」と「スパイラル型開発」の関係 なんか関係無いようでなんか似てるような... フォトリー…

行ってない...

etc

もう1人の自分の声に負けました。 試験前々日の金曜に大学の先輩から、 「土曜に東京に行くのだけど、泊まるところ無いから泊めてよー」... 結局前日に東京に来ている大学時代の先輩やらと新宿で終電まで飲んでしまい 朝は負けました。 対策はしてなかっ…

珍しく朝から更新

etc

始業30分前着。 ドトールより携帯更新。 最近朝に喫茶店でメシ&一服して出勤ってのがしばしば。 金銭的にはもったいない感ありますが、まぁー一時的な実験費用と考えて妥協。 店のランクダウン考えようかなぁー。 減煙・減カフェインはどうしたと言われそ…

たまってるDVD

とりあえず週末にでもゆっくりじっくり見よう。 夜な夜な見るには激しすぎるわー( ´ー`) 1本は先輩借りてる品です。バンドスコア BOOWY/1224 (バンド・スコア) (楽譜)作者: ケイエムピー編集部出版社/メーカー: ケイ・エム・ピー発売日: 2002/02/09メディア…

多少滑りだしました

job

最近仕事うまく進まなくて、地道な日々が続いていましたが、 やっとこさトンネルの先に光が見えた気がしました。 まぁー冷静に考えるとまだまだ苦しい道のりは続きますがねー。 とりあえず、ちょっとずついい方向には進んでる気もしないでもない。 本日朝体…

佐久間さんのHP

etc

休日だけど、日々の生活の維持のための雑務をこなしつつ、 最近ぼさぼさに伸びていた髪を切りに行ってきて、 本屋やらCDショップやらウロウロ&衝動買いしつつ、 ネットサーフィンしてたら1日が過ぎていった(笑) 今日の収穫は、 音楽プロデューサーの佐久…

至福の時間

etc

今日はいつもより1〜1.5時間早く帰宅。 この1時間ちょっとの時間が至福に感じるとは( ´ー`)フゥー... 最近眠りっぱなしだった家の5.1chを久しぶりに起動してビデオ鑑賞です。 って結局GLAYのライブビデオですが(;・∀・) とりあえず買えるうちに家に…