2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティスト開拓

最近なかなかいいねぇーってアーティストが なっかなか開拓できてなかったわけですが、 最近ちょっときました!! ここ最近(1年近く)視野が狭くなってたんじゃないかと思いました。 情報元が減ってた気がする。 もっといろんなトコから情報得るようにしな…

最近

最近 「いい感じ〜」 ってのと 「こんなんでいいのか?」 のが混在の日々。 ふぅー何をしたいのかねぇー自分は。 まぁーやるだけやってみるか。 最近言われた一言 「なんか生き急いでるよね」 >です。自分でも思います。 >いつも時間にせかせれて生きてる…

楽で楽しい考え方

最近思う事。 「他人には過度の期待をしない方が本当に楽しく生きれる」 どっかの本で読んでいたけど実感はできていなくて、 納得できなかった事。 最近実感。 最初は「そりゃー楽だろうけど寂しい考え方でしょ〜」って思ってたんだけども 最近そうでもない…

ビッグウェーブ

今日は焼肉食べて酔っ払ってるのもありますが... たまにはこんなときの心境も残しておくのはいいじゃないですか。 最近の流れ最高!! 簡単には最高って言葉は使いたくないけど。 なんだこれ。 今自分の周りでは複数のことが同時進行で進んでいるけど、 自分…

こだわりのイナバウアー

最近何かと勉強させてもらっている おちまさと さん 改めて自分の中のイナバウアーは何かと自分に問う。 おちまさと おちまさとの抜き打ち日記 自分のイナバウアー なかなかおもしろい。 今年中に何かこれだってのが見つけられるといいな。

そろそろ春だし

ここ最近の春が近づきつつも、 まだちょっと寒いな。とか もうちょっとかな? って感じが結構好きです。 もうすぐ春だし...やるかな。 何をってわけじゃないけど・・・とにかく。 殻に閉じ困ってる冬はもう終わりです。

今年のテーマ曲決定

去年は自分の中でのテーマソングが ・「Beautiful Dreamer」(GLAY) ・「ピーク果てしなく ソウル限りなく」(GLAY) だったわけですが。 ※あくまで自分の中だけです...(;・∀・) もう春ってことで、 ついに今年のテーマソング決定しました!! ってblog読…