アメブロに引越しました

って遅いわー!! という話ですが。 アメブロの方でちまちま書いておりました。よろしければ読んでやってください。 http://ameblo.jp/creepersそれでは。

東京フレンズ

etc

8月??映画も出るらしいけど。 GyaOでやってるドラマは結構おもろい。 NANAのパクリ?? ま、脇役のストーリが人それぞれって感じでおもろい。 そこが無かったらベタベタっす。

氷室×GLAY

味の素スタジアムの3日前に発売。 当日もやるんだろうな〜。 買わねば。ANSWERアーティスト: GLAY feat.KYOSUKE HIMURO,TAKURO,GLAY,佐久間正英出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブロ…

G4

出遅れネタ ついにリリースされました。 味の素スタジアムまであと2週間ちょっと。 年末年始にかけての全国ツアーも決まったし。G4アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 11回この商品を…

仕切直し(;・∀・)

最近ちょっと気を抜きすぎか・・・ とりあえず表面的な部分は落ち着きました。 久しぶりのその感じにちょっとかまけてしまったようです。 残は ・テストエビデンス取り(テスト終わってないじゃん!!!) ・ドキュメント修正(実装との合わせ) など。取り…

HIMURO/GLAY 対バン Get's!!

etc

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 8・6 KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006 at AJINOMOTO STADIUM 『SWING ADDICTION』 ゲットしました!! http://www.swing-addiction.com/ 天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなくアーティスト: GLAY出版社/…

手を出すな!

変なタイトルなんでちとビックリした人もいるかもですが はい。 GAKU-MCとミスチルの桜井さんで出したNewシングルでございます。 これこそコラボレーションって感じですね。 それでいて変な感じにはなっていなくて新しいものになっている。 ここ最近はヒップ…

BONNIE PINK

BONNIE PINKは聞いたことはあったわけですが、 イマイチしっくりきてなかったんですが。。。 LOVE IS BUBBLE いいっすね。 映画「嫌われ松子の一生」の主題歌です。 映画もおもしろそう。LOVE IS BUBBLEアーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナー…

もっとシンプルに生きる

なんだかんだでいろいろ難しく考えすぎですね。 もっとシンプルにお気楽にいこうと思います。 とりあえず明日は部屋掃除っすっべ。

伊藤由奈

いいっすよ。 あんま曲出してないんすけどね〜。 普通にうまいっすよね。 自分的な雰囲気だと曲に乗る声って感じかな?? ハワイ出身なんだそうな。ハーフなのかな? ちなみにデビューは映画のNANAのREIRA役(主人公NANAのライバルバンドのヴォーカル) で映…

7月まで落ち着かないのか・・・

前述したとおり 今週末は野球部の合宿に行ってきたわけですが、 野球部の会社の上司より 『7月まで死んでくれ』的発言を頂きました。 乙。

情熱大陸

etc

毎週日曜夜にやってる情熱大陸。 ナレーションとか その人物の捕らえ方であるとか 撮影の仕方とか 結構素を見れるので好きですね。 今日は女優の小西真奈美さん通称コニタンでした。 まぁー普通に好きっすよ。3年前ぐらいから(笑) 毎週欠かさず見てるわけ…

充電完了

etc

今週末は野球部の合宿で栃木県鹿沼に行ってきました。 あいにくの雨で野球の方は微妙・・・ キャッチボールして、 トスバッティングして、フリーバッティングして、 ノックやって終了(;´Д`) 体にやさしい合宿でした。 あとは風呂&サウナ入って、 メシ食っ…

これですよ〜と思った

etc

「九つまで満ち足りていて、十のうち一つだけしか不満がない時でさえ、 人間はまずその不満を真っ先に口から出し、文句を言い続けるものなのだ。 自分を顧みてつくづくそう思う。 なぜわたしたちは不満を後まわしにし、 感謝すべきことを先に言わないのだろ…

ふと

etc

しっかしサイドバーの本やらコメントやら・・・・ 更新しなさすぎじゃね。 性格が出てるね。

使い捨て

疲弊した兵隊は使い物にならないです。 疲弊した兵隊にならないために 使い捨ての兵隊にならないために どっかで聞いたフレーズですが オンリーワンですよ。 さてさて今の自分の立場で 代わりになる人はいくらでもいるんだろうか? そうでは無いのだろうか?…

GW入りました

昨日1日休日出勤して今日からGW突入です。 今年のGWは天気もよさそうでいい感じです。 しっかしながら休めて土日かなぁーなんて考えてたもんだから 急に4連休なっても手持ちぶさみたいな。 とりあえず掃除やら携帯修理だすとか髪切りにいくとかやりたいこ…

地道な成果

etc

ここ最近は朝の電車で3ページほど 英語の本1日1分!英字新聞―大丈夫!この学習法なら続けられる (祥伝社黄金文庫)作者: 石田健出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/07/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見るってのを…

いろいろあるけど

とりあえず朝型生活からってことで。 たまに自分が疫病神かと思えてくるわ〜 ま、自分のことをがんばるしかないわ。 まだ脂肪の蓄えもあるしね。

一発芸

etc

なんか一発芸欲しいよね。 やっぱ苦手意識。

新人と初顔合わせ

今日は仕事を一日お休みもらって 新人と一緒に研修。 初顔合わせ×21名??だったけど。 自分としては積極的に絡めたかなと思ってます。 少しづつ初対面の苦手意識は緩和されてきたかなという感じはあります。 まぁー今回についていえば自分がホームなわけ…

ムードメーカー

etc

楽しく、ざっくばらんに、自由で いかに真剣にやるか ってことで。 しっかし自分がしゃべり出すとどうしても 重くなってします。 まずはそこから。 いかに軽く本音を話すか。

偽善者かどうか?

偽善者かどうかなんて人が決めることじゃない。 自分が決めることだとふと思った。 解釈の問題だけ?? ・自分の周りに良くない出来事が起こらなければいいのに ・おっさんおっさんケンカはよそうよ。 危ないし、他の人の迷惑になってるし。

状況がどうであれ

やっぱみんなでいるのは楽しいです。 と八方美人な自分。

自分と向き合う

業後にちと打ち合わせ。 久しぶりに楽しい感じでした。 やっぱ自分が好むのは なごやかで自由でまったりしていて それでいてピリっとしていて 真面目に取り組むことだなと。 自分がそんな雰囲気を作れるムードメーカーになれればいいな。 とゆうかなろう。 …

月曜の朝的には

とりあえずやってみるしかないな。 最近何にも結果残してないから 国家試験でも受かるようやることやんないと。 2004年の春受かってからめっきり取ってないし。

夜食でふと

etc

納豆ってなんでこんなにうめーんだろー。 納豆がこんなにうまく思えたの久しぶり。 ご飯は欲しいです。はい。 オクラでメシ食いて〜(≧∇≦)

何でもいいから書こう

etc

と思った。 変に誰かが見てるからとか意識するから 書かなくなるんかなぁー 自己満足の世界でこれからは日々を書き綴っていこうと ふと思った。

ルームランナーの上を走ってるのかな?

自分に一言 もう4月なったよ 年明けてから1年の1/4終わったよ 1年の1/4で何をしたの? ばっかじゃねーの 走ってばかりいないで前に進もうよ たまには感傷的になるのも悪くない...

アーティスト開拓

最近なかなかいいねぇーってアーティストが なっかなか開拓できてなかったわけですが、 最近ちょっときました!! ここ最近(1年近く)視野が狭くなってたんじゃないかと思いました。 情報元が減ってた気がする。 もっといろんなトコから情報得るようにしな…