2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地道な成果

etc

ここ最近は朝の電車で3ページほど 英語の本1日1分!英字新聞―大丈夫!この学習法なら続けられる (祥伝社黄金文庫)作者: 石田健出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/07/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見るってのを…

いろいろあるけど

とりあえず朝型生活からってことで。 たまに自分が疫病神かと思えてくるわ〜 ま、自分のことをがんばるしかないわ。 まだ脂肪の蓄えもあるしね。

一発芸

etc

なんか一発芸欲しいよね。 やっぱ苦手意識。

新人と初顔合わせ

今日は仕事を一日お休みもらって 新人と一緒に研修。 初顔合わせ×21名??だったけど。 自分としては積極的に絡めたかなと思ってます。 少しづつ初対面の苦手意識は緩和されてきたかなという感じはあります。 まぁー今回についていえば自分がホームなわけ…

ムードメーカー

etc

楽しく、ざっくばらんに、自由で いかに真剣にやるか ってことで。 しっかし自分がしゃべり出すとどうしても 重くなってします。 まずはそこから。 いかに軽く本音を話すか。

偽善者かどうか?

偽善者かどうかなんて人が決めることじゃない。 自分が決めることだとふと思った。 解釈の問題だけ?? ・自分の周りに良くない出来事が起こらなければいいのに ・おっさんおっさんケンカはよそうよ。 危ないし、他の人の迷惑になってるし。

状況がどうであれ

やっぱみんなでいるのは楽しいです。 と八方美人な自分。

自分と向き合う

業後にちと打ち合わせ。 久しぶりに楽しい感じでした。 やっぱ自分が好むのは なごやかで自由でまったりしていて それでいてピリっとしていて 真面目に取り組むことだなと。 自分がそんな雰囲気を作れるムードメーカーになれればいいな。 とゆうかなろう。 …

月曜の朝的には

とりあえずやってみるしかないな。 最近何にも結果残してないから 国家試験でも受かるようやることやんないと。 2004年の春受かってからめっきり取ってないし。

夜食でふと

etc

納豆ってなんでこんなにうめーんだろー。 納豆がこんなにうまく思えたの久しぶり。 ご飯は欲しいです。はい。 オクラでメシ食いて〜(≧∇≦)

何でもいいから書こう

etc

と思った。 変に誰かが見てるからとか意識するから 書かなくなるんかなぁー 自己満足の世界でこれからは日々を書き綴っていこうと ふと思った。

ルームランナーの上を走ってるのかな?

自分に一言 もう4月なったよ 年明けてから1年の1/4終わったよ 1年の1/4で何をしたの? ばっかじゃねーの 走ってばかりいないで前に進もうよ たまには感傷的になるのも悪くない...