佐久間さんのHP

休日だけど、日々の生活の維持のための雑務をこなしつつ、
最近ぼさぼさに伸びていた髪を切りに行ってきて、
本屋やらCDショップやらウロウロ&衝動買いしつつ、
ネットサーフィンしてたら1日が過ぎていった(笑)


今日の収穫は、
音楽プロデューサーの佐久間正英さんのHP&日記を発見したこと。
今も音楽シーンの最前線でプロデューサー、アーティストとして活躍されている方です。
http://www.masahidesakuma.net/


案外身近なアーティストのプロデューサーをしていたりするんだけど、
知らない人って結構多いのかな?と思ってみたり。
プロデュースしているアーティストのラインナップとか見ると
「これもなのかぁー。これもか!!」とすごいですホント。


もう年齢的にはスローダウンしてもよい歳でもあると思うのですが(失礼かも...)
まだまだ全開で活動されています。日記からもその多忙さが分かります。
たぶんそれはいま活動している事が仕事という認識と別次元の活動なのだからなのでしょうね。




正直もう世のなかでは自分は大人として扱われる歳になってしまいましたが、
大人の男として本当憧れます!!
自分はまだまだですが、まだ全開で突き進む時期かな?と思ってみたり。
頑張ろう。ちょっと方向性を考え、見出すための時間が今欲しいけど...




以下、佐久間さんのHPより引用
「女で自分の将来を決めてはいけない。」とゆうネタで。

”相手のために生き方を変えられる人生”、僕には理想!


人はどんどん自由に変わって行ける。変わったからって何も失わない。
変われることで、色んな大事なことを知ったり、得たりすることもできる。
夢も理想も、生き方もどんどん変わって行けるのが自然なことだと思う。


「女で自分の将来を決められない様な男」になりたくないなぁ。って言うか、
そういう相手と巡り会えない人生、イヤだなぁ〜!!

心が広すぎ!!自分まだまだ男としてちっぽけです(笑)