TVってなんかなぁー

最近恐ろしくTVに対する興味が薄れてきている。
(最近とゆうか今日だからかな?)
今日ふと気づいたらあれほどオモシロがって見ていた唯一のTV番組
ガキの使いが本読みのBGM化しておりました(;・∀・)


「私が食べたのは、牛角のタレではありませーん!!」
とかそんなのが聞こえて何やってるかぐらいは把握してるぐらいだけど
だからと言って全く見る気なし。
こんなんだったら音楽でも聞きながら本読みした方がいいんじゃないのー?
とか思いますわ。


俺っていつの間にこんなTV離れなったんだー(・・?)と。
そして何も見てないのに、TVから聞こえる笑い声に反応して小笑いをする自分...
いかにTVから生まれる笑いが、付け加えられた笑い声から生まれてるかという感を
感じてしまいました。
まぁーそれも含めてTVのお笑いエンターテイメントではあると思いますが...


なんだかなぁー。「TV?別に興味無いっすよー」なんて人種になるのも怖いなぁー。
普通にドラマとかお笑いを純粋に楽しんで見れて、「毎週○曜が楽しみだぁー」
なんてのも失いたくないですねぇー。
また大奥とか始まるみたいですけど、前は見てたのに何で見ないんだろーって不思議。
意味分かんないけど、今度のクールで始まるドラマは1個ぐらい毎週見てみようと思います。
何か前はあった「○曜日が楽しみ」って感覚失いたくないじゃないですか〜( ´ー`)