viva立ち飲み

初立ち飲み行ってきましたー。
正直、穴場中の穴場みたいなトコで、
今日もメッチャ込んでました。
とゆうことで場所は伏せさせてもらいます(*_ _)


初立ち飲みで3時間。
ホントごめんなさいって感じです。
いつも軽くがこうなってしまう自分。
反省です。


なんだかなぁー久しぶりに腹のたけ話したなぁー。
東京出てきてから、いかに自分が腹を割って話せる人を
持っていなかったかという事が分かった。


自分の特性
→結局、腹割って話せる人は気を許せた人だけ...
みたいな感じです。


とりあえず、一緒の時間を持てて、すんごくパワーもらえました。
ありがとうございますo(´▽`*)/♪
もっと早く今の関係になりたかった...
そうしたら何か手助け、パワーをあげる、元気を与えることが出来たかもしれなかった。


今日の飲みで、ちょっと自分がしたいことが見えてきたかな。
今自分が何をしたいか、
何を望んでいるか、
何を求めているか、
どうなりたいか。


まだまだそこに至る道筋は見えていないけども、
先に見える何かは見えた気がしました。
その上で今自分は何をしなければならないか...
じっくり考える時間を作ろう。
細切れの時間でもいいから。


キーワードは結局「笑顔日和」かなぁー