2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤由奈

いいっすよ。 あんま曲出してないんすけどね〜。 普通にうまいっすよね。 自分的な雰囲気だと曲に乗る声って感じかな?? ハワイ出身なんだそうな。ハーフなのかな? ちなみにデビューは映画のNANAのREIRA役(主人公NANAのライバルバンドのヴォーカル) で映…

7月まで落ち着かないのか・・・

前述したとおり 今週末は野球部の合宿に行ってきたわけですが、 野球部の会社の上司より 『7月まで死んでくれ』的発言を頂きました。 乙。

情熱大陸

etc

毎週日曜夜にやってる情熱大陸。 ナレーションとか その人物の捕らえ方であるとか 撮影の仕方とか 結構素を見れるので好きですね。 今日は女優の小西真奈美さん通称コニタンでした。 まぁー普通に好きっすよ。3年前ぐらいから(笑) 毎週欠かさず見てるわけ…

充電完了

etc

今週末は野球部の合宿で栃木県鹿沼に行ってきました。 あいにくの雨で野球の方は微妙・・・ キャッチボールして、 トスバッティングして、フリーバッティングして、 ノックやって終了(;´Д`) 体にやさしい合宿でした。 あとは風呂&サウナ入って、 メシ食っ…

これですよ〜と思った

etc

「九つまで満ち足りていて、十のうち一つだけしか不満がない時でさえ、 人間はまずその不満を真っ先に口から出し、文句を言い続けるものなのだ。 自分を顧みてつくづくそう思う。 なぜわたしたちは不満を後まわしにし、 感謝すべきことを先に言わないのだろ…

ふと

etc

しっかしサイドバーの本やらコメントやら・・・・ 更新しなさすぎじゃね。 性格が出てるね。

使い捨て

疲弊した兵隊は使い物にならないです。 疲弊した兵隊にならないために 使い捨ての兵隊にならないために どっかで聞いたフレーズですが オンリーワンですよ。 さてさて今の自分の立場で 代わりになる人はいくらでもいるんだろうか? そうでは無いのだろうか?…

GW入りました

昨日1日休日出勤して今日からGW突入です。 今年のGWは天気もよさそうでいい感じです。 しっかしながら休めて土日かなぁーなんて考えてたもんだから 急に4連休なっても手持ちぶさみたいな。 とりあえず掃除やら携帯修理だすとか髪切りにいくとかやりたいこ…