2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

in秋田

etc

新幹線にて秋田に帰ってきました。 えっと、実家に帰ってきたのはいいものの みんな寝てるんですけどもー... しょうがなく一人で新年を迎えます。 とりあえずド田舎だとは思ってたけどAir-H繋がるみたい。 回線は時々切れるけど、まぁーよかったよかった。 …

今年も終わりです。

仕事納めてきました。 あと12時間後には秋田行きの新幹線乗ってる予定だけで、 今年も残24時間って(;・∀・) やること?やりたいこといっぱい。 ・掃除&帰省の準備 ・blog更新 - WhiteBandFes参加しての雑感 - SHAKALABBITS初ライブ参加 - 今年の振り返…

リアルタイムで進行中

etc

はい大晦日です。 もう大晦日かよ!!と自分でツッコミ入れたくなります。 とりあえずこの積みあがった本どこに格納しよう... もう本棚入れるところ無いです。 来年は本棚新調したいけどふと 読み終わった本の処理方法 (1)本棚を新規購入して格納 (2)捨てる …

リアルタイムで進行中(続報)

etc

電話をうまく切り上げる方法... 誰か教えて。

俺中学生かよ!!

etc

千葉県某所のある店(場所は秘密) 店員さんが目的で行ってきました。 お目当ての店員さんはいませんでしたが、 別の人にまた目移り... その人もまたカワイイんですもの。 俺って何...(;・∀・) 雑感 ・最近巷では紫がはやっているらしい ・ふわふわは俺だけ…

ふと思った。

今年最後に思った事 ・自分が欲しいものがあったら足を動かさなきゃ手に入らない。 逆に、欲しいものなんて足を動かせば何でも手に入るよ。 (難易度は違えど) ふと電車で思った。 前の記事の話とは無関係ですよ。 あしからず。 ふと思ったこと追記。 ・一…

白髪が1本

今日白髪を発見。 なにやらちょっと忙しかったり、ストレスがたまるといつも白髪が出ます。 そこだけは自分の身体は正直者だなといつも思います。 ここ最近は逆にそろそろ白髪生えてもおかしくないのにー と思ってたぐらい。 ちょっと安心しました。意味不明…

White Band FES.

明日はWhite Band FES. at 埼玉スーパーアリーナに行ってきます。 ホワイトバンドのイベントとしてアーティスト集めて コンサートやるってのは知ってて、 自分が好きなGLAYも参加するってのは知ってた。 でも応募しなかった... なんでか分からなかったけ…

八方美人

今日は休出。 しかしながら、停電やら社長登場やらプリンター紙詰まりやらトナー切れやらで あまり有効に使えなかったなぁー。 ホントは停電中もうまく作業するつもりだったけど メシ誘われたら断れませんね、さすがに... 八方美人はダメだけど、八方美人…

久しぶりに飲んできた。 人は予定していたよりも大勢。 そんな私は今日に限っては大勢で飲んだけども、 個人的に話していたような... いつまでもBeautiful Dreamerではいけないけども、 Beautiful Dreamerの気持ちはいつまでも。 (意味不明) とりあえず…