多少滑りだしました

最近仕事うまく進まなくて、地道な日々が続いていましたが、
やっとこさトンネルの先に光が見えた気がしました。
まぁー冷静に考えるとまだまだ苦しい道のりは続きますがねー。


とりあえず、ちょっとずついい方向には進んでる気もしないでもない。
本日朝体調が良かったという事もあるかもしれないが。


今度マジメに睡眠とリラックス、精神疲労回復ネタはちょっと探求してみたいですな。
新しい現場は9時半-18時のタイムテーブル。
正直午後の時間が午後の2倍というのはツライ。
9時-13時、14時-18時とかが気分的にはいいんだけど。
まぁーその辺は外的要因とかもあるから、なかなか好き勝手にとはいかないし。


たまには、昼休み一人で喫茶店で軽めの食事とコーヒーで読書したいと思うときもあったり。
周りで連れ立って昼メシ食いに行く感じが薄れてきたら、
単独行動でいきますかね。

とりあえずネタとしては
・ヒーリングミュージック(とりあえず自分の好きな曲が一番らしい。)
アロマテラピー
・ストレッチ
・風呂(ぬるめがいいらしい)
・減煙、減カフェイン