仕切直し(;・∀・)

最近ちょっと気を抜きすぎか・・・
とりあえず表面的な部分は落ち着きました。
久しぶりのその感じにちょっとかまけてしまったようです。


残は
・テストエビデンス取り(テスト終わってないじゃん!!!)
・ドキュメント修正(実装との合わせ)
など。取り繕い。


しっかし、その辺の作業を取り繕えばいい的なノリでOKになってる
状況もどうかと思う。。。失敗したか・・・
スケジュールは待ってくれないけどやらなきゃいけない事は変わらない。


その場そのぎでリスケしてその場のスケジュール伸ばしても
最終的なスケジュールが伸びてないのなら
そのしわ寄せはどこかで来る。
応急処置だけで終わってたら何も解決しないってことですね。


また明日から気合いを入れなおして働きますかね。
明日で今週終わりだけど(;・∀・)
とりあえずTODOリスト全部無くしてやるか。