三色ボールペン

自分も日々愛用の3色ボールペン
黒・青・赤 何かと使い勝手がよい。


こんな本を発見(゜゜;)

三色ボールペン情報活用術 (角川oneテーマ21 (B-43))

三色ボールペン情報活用術 (角川oneテーマ21 (B-43))

 
三色ボールペンで読む日本語 (角川文庫)

三色ボールペンで読む日本語 (角川文庫)

3色ボールペンネタで本出すってありなのー(・・。)ん?
と思いつつ、ちょっと興味。


昔は、常にポータブルのPC持ち歩いたら
茶店とかでちょっと一服のときとか便利かなぁーと
思ったときもあったけども、
最近はなんでもかんでもマインドマップで遊んでるんで
(日々の整理・なんでもTODO・アイディア記録などなど)
別に常にPC持ち歩く必要も無いかなぁーって感じ。


ただでさえ1日PC触ってるわけだから、
外にいるときぐらい、違うもの触ろうよ (・_・;)
とそんな感じです。

今日の一言
マインドマップ 使おうと思ったら 使えない
(字余り)