今年も終わりです。

仕事納めてきました。
あと12時間後には秋田行きの新幹線乗ってる予定だけで、
今年も残24時間って(;・∀・)
やること?やりたいこといっぱい。
・掃除&帰省の準備
・blog更新
  - WhiteBandFes参加しての雑感
  - SHAKALABBITS初ライブ参加
  - 今年の振り返り
  - 来年への希望


やることいっぱいって言ったけどこんなんしかないやんー(゜゜;)
とゆうことでサクっとこれから近所迷惑を承知で掃除して
深夜のblog更新しますかね。


明日の朝はゆっくり起きて
やり残した事が無い状態で、秋田行きの電車に乗ります。


正月もいろいろやりたい事はあるのでPC&Air-H持参で行くけど
はたまた実家ってAir-H繋がるかな...
繋がらなかったら繋がらなかったで文章だけ作っておいて、
後で送ればいいか。


今年の正月休みはリフレッシュ旅行なノリで、
東京→秋田→新潟→東京
のコースです。
なんだか楽しみ。
新幹線ってAir-H繋がるんかな?
本も読みたいけど、ネットサーフィンもしたいけど...
Air-Hでネットサーフィンって時間もったいないかな?
とりあえず本は3冊ほど持っていく予定。