in秋田

新幹線にて秋田に帰ってきました。
えっと、実家に帰ってきたのはいいものの
みんな寝てるんですけどもー...
しょうがなく一人で新年を迎えます。


とりあえずド田舎だとは思ってたけどAir-H繋がるみたい。
回線は時々切れるけど、まぁーよかったよかった。
プライベートPCの整理を最近できてなかったので
この機に大掃除でもしよう。


(今日の出来事)
・朝から出て行く準備でいっぱいいっぱい
・掃除中途半端
・東京駅にて駅員に怒られる
 「スイカじゃ新幹線乗れませんからー!!中で清算して下さい!!」
 (特急指定券は持ってましたよ。)
 あんなにいっぱい客並ばせておいて、その言い方はどうかと...
 まぁーJRのお世話になるしかないんですけどね。
 お金払ってるのに弱い立場ふーー( ´△`)


(秋田に来ての雑感)
・雪すごー。教科書に出てきそう...
 1mぐらい積もってます。
・PRIDEスゴー&危険!!
 人間って戦闘民族だったのね...サイヤ人みたい。
 俺にも覚醒していない危険なものが眠っているのかな?
・秋田で飼っているモルモットは元気でした。
 (もう3.5歳ぐらいになります。)
・はい年越しです。パッション屋良( ・∀・)イイ!