野球

今日は久しぶりに野球。
ナイターで練習試合でした。
いつもと違う葛飾区の野球場。
若干の遅刻気味で到着で、練習が終わってました。
ベンチ到着するなり、スタメン発表。
『3番、セカンド』(゜゜;)エエッ
遅刻しましたけどー!!
何も練習してませんけどー!!
野球久しぶりですけどー!!
ってことでびっくり起用でした。


先攻だったのですが、さっそく打順が回ります。
1アウト3塁...(;・∀・)
何故にこんなチャンスが回ってくるー。
何とか内野ゴロしつつ、相手のエラーもあり、生還&得点。
自分的にはいい仕事しましたと( ´ー`)フゥー...


結局のところ最終的には11得点勝利だったので、
あまり目立ってませんが、
まぁー久しぶりにやってた割りには何かとツイてたかな?