Bugs in MyHead

なんだかなぁーめちゃめちゃ。
最近の傾向として、
inputとoutputの機会はあるんだけど、
自分の中で熟成する時間が無いとゆうか、熟成しようとしてない感じ。
これを「がむしゃら」って言うんだろうか?


目標とか方向性とか戦略が整理されて確立されている上での
かむしゃらって意味ある気はするけども
今の自分はダメだ。
キーワードは自分戦略かなぁー?
もうちょっとで20歳なってから丸4年経ちます。
4年間で何が変わったのだろう?何が出来たのだろう?
あんま変わってねーや...


2002年日韓共催ワールドカップがなつかしい。
バイトしてた居酒屋にアイルランドのサポーターとかが押し寄せてきて楽しかったな。
つたない英語で頑張ってたのを覚えてる。使ったのは単語だけだったけど(笑)
ああゆうのを体験するとホント接客とかサービス業とかでは
ノリとか雰囲気って大事だなぁーと思ったひとときでした。
ワールドカップに追いつけてないや。