今年のテーマ曲決定

去年は自分の中でのテーマソングが
・「Beautiful Dreamer」(GLAY
・「ピーク果てしなく ソウル限りなく」(GLAY
だったわけですが。
※あくまで自分の中だけです...(;・∀・)


もう春ってことで、
ついに今年のテーマソング決定しました!!
ってblog読んでる人には興味ないことかな...
ま、あくまで自分の中でってことで。


本年度のテーマソングぱ・*:.。. .。.:*・゜
・「MONSTER TREE」(SHAKALABBITS
・「ポビーとディンガン」(SHAKALABBITS
になりましたー!!
よろしくお願いします。(意味不明)

「MONSTER TREE」
背の高いモンスターツリーに登る
祈れ 混乱して今日も騒がしい


何ができるという
愛してやまない人 笑わせるぐらい簡単だ
世界無くすよりも


すれ違う君と 手のひらを
つなぐもの 目を閉じ恐れない
悲しみが飛び乗って やさしさに生まれ変わる
そしてひとつになれればいい

ポビーとディンガン
誰も知らない真実のテリトリー
守ってあげる 疑わないで
寂しさよりも 純粋な心が
僕には見える ポビーとディンガンみたいに


どんな道も暗くないの
幾つもの思いが照らしてくれるから


終わらない旅に恋して
生きていけるいつまでも
握り締めたその手重ねて空に投げる

ポビーとディンガン」は本で、
SHAKALABBITSのUKIちゃんが作詞後に、
この本と出会って、歌詞と本の内容がリンクして
ポビーとディンガン」って曲名にしたそうです。

ポビーとディンガン

ポビーとディンガン