最近

最近
「いい感じ〜」
ってのと
「こんなんでいいのか?」
のが混在の日々。


ふぅー何をしたいのかねぇー自分は。
まぁーやるだけやってみるか。


最近言われた一言
「なんか生き急いでるよね」
>です。自分でも思います。
>いつも時間にせかせれて生きてる気がする。
>でも20代は今しかないし、やれることやっておかないと…って思っちゃう。
>ホントにやらなきゃいけないことをしているかは分からない。
>だから生き急ぐのかなぁー?


「ほんとマジメだよね」
>マジメです。だと思います。きっと。
>生き急いでるからかな…。理想主義者だからかな…。
>夢は失いたくないもんだ。


「茶髪にしろ!お前」
>はい。近いうちにします。きっと。
>最初は軽めから。
>そういやまだ一度も金髪にはしたこと無いんだよねぇー。
>結構明るめの茶色はあったんだけど。
>金髪いつかきっとw