ビッグウェーブ

今日は焼肉食べて酔っ払ってるのもありますが...
たまにはこんなときの心境も残しておくのはいいじゃないですか。


最近の流れ最高!!
簡単には最高って言葉は使いたくないけど。


なんだこれ。
今自分の周りでは複数のことが同時進行で進んでいるけど、
自分が特攻隊になって動いたぞーって思ったこともあれば、
違う人が特攻隊で突っ込んでいくところが出てきたり。


相乗効果って言ったら自意識過剰かな。
でも周りの流れ方としては最高です。


これって今年の年明けに凹んだ反動なのか?
どうなのか?
よくわからん。
とりあえず、こんな事が起こるから
凹むこともやってられるわけなんですがね〜。
年中凹んでたら正直やってられない。


株の大暴落が無いよう、ここ1ヶ月が正念場と思って
気合い入れますかね。
ここで潰れたら自分の限界を見ることになる。
今年中に限界が見えたときその先が無くなるだろうと思ってる。

今日思った事。
誰かをオープンにしたいと思ったら、
まずは自分をオープンにすればいい。
相手を3/10オープンにしたいと思ったら
自分は6/10オープンにしてやればいい。


そしたら
次は1/10ずつオープンにしていったら
自分が8/10オープンしたとき
相手は5/10オープンになる。


場合によっちゃ
自分が8/10オープンしたとき
相手も8/10オープンになるときもある。

P.S.
お祭り男になりたい。