東京事変

今日も軽いストレス+軽い疲労
帰り道はさっそくpunk系を聞き始める。


よく聞くSUM41を聞き始めたところ、
急に東京事変を聞きたくなり、
さっそく一番お気に入りの「群青日和」を聞き始める。


なんだか東京の夜のコンクリートジャングルを感じながら
群青日和」を聞くと反逆者みたいな気持ちになってきます。


PUNK,ROCKでありながらこの何とも言えない癒し系を出を出せる
ってのはなかなか無いです。微妙に元気にъ( ゜ー^)♪


ネットで調べてみたら知らない間に
ライブビデオやらビデオクリップやら出てたらしい。
10月明けて落ち着いたらご褒美に買おうかなぁー。
とりあえずライブ参戦候補入りかも。
群青日和 Dynamite out [DVD]