今日も飲みにいってきました

今日の場所はとり鉄
とり鉄って安いイメージがあるけど
最終的には高くつくような...
(結局ほとんど奢ってもらいました(´ー`)いつもごちそう様です)


とり鉄はやっぱコースがいいなぁーと再認識。
コース安い・うまいでマジおすすめです。


今日のコンセプトはマジで「ふらっと一杯」立ち寄りました的なノリ。


台風とゆうことで定時帰宅。
一緒に会社を出た先輩と「いきますかー」的なノリでいってきました。


この前飲みの話で、
飲みには二種類あると書きましたが、
今日のは極限のまったり系かなぁー...


本当に気を使わずに話せる2人でサシ飲み。
GLAYの話で盛り上がってました。


最近サシ飲みはなかなかなかったんだけど、
たまにはいいもんだと再認識。
本当にリラックスして飲めます。
台風 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks