地道な成果

ここ最近は朝の電車で3ページほど
英語の本

1日1分!英字新聞―大丈夫!この学習法なら続けられる (祥伝社黄金文庫)

1日1分!英字新聞―大丈夫!この学習法なら続けられる (祥伝社黄金文庫)

ってのを読んでるんだけども。


はじまりは朝の気分転換とゆうか、
昔英語好きだったのにこのまま放置はもったいなな的とゆうか、
とりあえず英語をしゃべれる人への憧れやカッコイイな的入りだったり、
で。
まぁ〜軽い気持ちでちょっとずつ読んでいたわけですが...


今日ある人のメールに添付されていたHPのURLを開いたら
英語でした。
いつもなら「ふぅ〜(´Д`ヽ)」なんて感じであきらめるのですが、
ちょっと読んでみたら全然読み取りはいける感じ。


そんな感じでなんとも思わないところから
小さな収穫を感じられるのはうれしいですやっぱ。
久しぶりこんな感じ。
ここ最近は何やってもイマイチ収穫の感じを得られなかったりしてたから。
そんな感じでいろいろコツコツやってみよ。
とゆう感じです。