自分と向き合う

業後にちと打ち合わせ。
久しぶりに楽しい感じでした。


やっぱ自分が好むのは
なごやかで自由でまったりしていて
それでいてピリっとしていて
真面目に取り組むことだなと。


自分がそんな雰囲気を作れるムードメーカーになれればいいな。
とゆうかなろう。

今日のキーワード
・いい格好しぃ〜
・ペテン


久しぶりに効いた一言
結果だけ言っちゃえば「自分の人生を生きていない」って事じゃないのかな?


自分でも思ってたけど、
言ってもらえたのは良かった。ありがとうございました。
さてどうやったら自分の人生を生きれるんかね。
今出来るのはとりあえずやるって事しか思い浮かばない。
四の五の言わずにベストを尽くそう。