初スノボ

土曜日に初スノボ行ってきましたー。
会社の先輩の企画でバス貸し切ってスキースノボツアーです。
場所は群馬の水上高原スキー場です。


スキーは小さい頃実家でちょくちょく行ってたり、
小中でクロスカントリーのスキー部だったので
雪山と滑ることは体に染みてるつもりではありますが、
初スノボということでちょっと心配ではありました。


スキーずっとやっててスノボを初めてやった実家の友達の話だと
スキーと全然違ってて立てない、滑れない、転ぶで
恥ずかしい恥ずかしいと聞いてましたが。


実際滑ってみると、両足固定されてて何にもできないじゃないですかー。
しかも無理に曲がろうとするとすっ飛んで行きます。
自分で自由に曲がれないから怖い怖い。
人が空いたときを狙って滑ってました。


両足固定されてすっ飛んで雪の壁にすっ転ぶもんだから
人生最大のマゾ体験(´;ェ;`)でした。
何発ボディーブロー食らったんだか...
筋肉痛+転んだ痛さで次の日になって最高に体痛いです。


なにはともあれ最終的には初心者コースで
それなりに滑れるようになったので良かったです。
次回は久しぶりにスキーやってみたいもんだ。


まぁー何はともあれ、移動のバス中〜スキー場まで最高に楽しかった。
久しぶりに会えた人もいたし。
久しぶりにリフレッシュできましたよー。
しかしながら朝7時〜9時ぐらいで焼酎1升瓶無くなったわけで、
最高に楽しい人達だなぁーと思いました。
飲み屋で飲むのとは一味違いますねぇー。


幹事の先輩おつかれ様でした&ありがとうございましたー(≧∇≦)b
他の方々また遊びにいきましょう(*^ー゚)b